自己紹介

こんばんは〜はじめましてmoconaです^ー^
 これからUltimaの日記を書いていこうと思います。

まぁそれとは関係ないけど、自分のことを少し書いていこうと思いまふ。(〃▽〃)キャッ


歳は20歳前後の短大生です。(辞めそうだけど^^;

普段はpcの前にいることが多いかな・・・平均12時間

趣味は〜スキー!(近日行く予定)と、ウルティマです。
 


かれこれウルティマには4年ぐらいお世話になってるのかなw はっきり言って弱いです。下手の横好きってやつ!?
 それでもたのしくプレイさせてもらってます。
      一時期離れてたので仕様がいまいちつかめてませんがwww

 ymt出身で今は某海外鯖にいますが3月中にはymtに帰る予定です!
今はまーったり不調テイマーのスキルあげつつ寝落ちしてます...orz

なかなか不調スキルあがらなくて泣きそうでふ(´;ω;`)ウッ…

 なるべく毎日更新していくつもりなんでよかったらみてやってくださいな♪