YMT降臨

突如YMTに戻ることになりました。

荷物もう適当にぶっこんで転送!!

5分後YMTの大地に踏み入れました。いやぁやっぱ人が多い。人とのふれあいだ( ゚д゚)

喜んだつかの間マクロが全部サヨウナラ。。。。全部組みなおしました。


少し落ち着いたら友人宅に荷物置いて家探し!!

こんだけ人多いから家も難しいかなと思ったけどあっさり9*14たてられたwwwwww


荷物運び終わって荷物開いたらあまりの汚さにゾッとしました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



まぁしばらくはこれって活動しないけどどっかまったりギルドないかな・・・

一人はもういい加減さみしいっす。

http://loc.to/uo/?YMTM99o35N34o57Wメガストアさんより拝借)

ここにいるから暇な人あそびきてええぇぇ(Fです。)